ホーム クラブの紹介 クラブの活動 事業について リレーエッセイ リンク集
 ホーム > ソロプチミスト日本財団 平成22年 年次大会

ソロプチミスト日本財団 平成22年 年次大会

 ソロプチミスト日本財団年次大会が、11月25日愛媛県松山市「アイテムえひめ」に於いて開催され、日本全国より5リジョン334クラブ2534名の会員が参加、当すみれクラブからは19名が参加いたしました。福祉の向上および国際友好の進展に寄与することを目的として寄せられた多くの推薦の中から31個人と37団体に、その人間愛にあふれた奉仕活動にたいして、表彰と賞金が贈呈されました。

 大会の後は「坊ちゃん」「坂の上の雲」の舞台松山市を観光、そして、宿泊は道後温泉。玉の肌に磨きを掛けて、皆さま、マドンナになったとか・・・・。

 さて、来年は、熊本での開催です。( 平成23年11月16日 グランメッセ熊本 )新幹線も開通いたします。遍路の地、松山でいただいたホスピタリティを胸に、熊本ならではのOMOTENASIで皆様をお迎えしたいと思っております。
「くまもとサプライズ!」

○ 本年度も日本財団賞に該当される方を探しております。あなたの周りにいらっしゃいましたら是非ご一報ください。詳しくは『素晴らしい人探しています』で。






ソロプチミストシンボルマーク